ビルもある程度増えたし、次は、ビルではない何か大きな建造物
コレを作りたいな。

動画のコメで、色々アドバイスを頂いた中で、ムムっと思ったのが、いくつかあって、次は、それを頑張って作ってみようかな、と思っている今日この頃。

何を作るかは、常々考えているんですけど、たった一言のアドバイスで、
「なるほどぉ~何で思いつかなかったんだろ」、
と思うことが多々あります。
アドバイス、ホント有難いですね。
いつも視聴してくれる方々、わざわざコメントをくれる方々、に感謝です。
ちゃんと見て貰えてる、という嬉しさが次の動画へのモチベーションにもなりますしね。

で、ここまで引っ張ってようやく書きますよ、次に何作りたいか。

次は~~~~

テーマパークだっ!!

あっ、作りたいなって、だけで、どう作るかなんてノープラン(^^;
ガチャガチャやってるうちに何かアイデアが浮かんで、建造物ができるかもしれないし、ただ公園をデカくしたような感じになるかもしんないwww

またまた断念して全く別物を作るかもしんない。
まぁ、とりあえず目標は、テーマパークを作るぞ(いつまでにとは言ってない)、ということで、
逃げ道を用意しとくのであった(卑怯www)


2015-03-29