Part9公開!
今回は、ビル建設編です。

今回の動画で、ビルの総数が23棟になりました。
これだけビルを作ると、デザイン的にネタ切れが激しくて、似たようなビルができてしまうw
奇抜なデザインにすれば、ネタ切れなんてないのかもしれないけど、それなりにリアルっぽさも追求したいじゃない?
なんで、トーフビルも追加しながら、ちょっとしゃれおつな奴も作る、みたいな感じでやってるんだけど。
トーフビルは単純だけど既存のビルとかぶらない様にするのが難しい(^^;

まぁ、何とかビルを7棟追加できて、公園の周りがビルで埋まりました。
公園からの眺めも「街中にある公園」で、いかにもな感じがアップして満足です。

一通り街っぽさが完成したけど、ここで問題なのが、「さて、次回から何作ろう」と言う事。
ビルのネタ切れ以上に辛いわw
誰かアドバイスくれ下さい。

とりあえず、Part9 ビル建築編。
見てね。

■マイクラドリーム~砂漠開発Part9

 

  ★ポチッとクリックして頂けるとうれしいです。
 
人気ブログランキングへ