どうも、お久しぶりですwww

前回、Part12をアップしましたぁ~、からあっという間のGW終盤。

いやいや、1日1日が早すぎて困る(--;

とりあえず、時間があればマイクラやって、動画作りの材料集めはやってるんですが、ここの更新ネタはなかなか見つけづらいというか・・・。
やってることをそのまま書いちゃうと動画のネタバレになっちゃうんで 。
やっぱり動画を見て貰って「こんなモノを作ったのか」と、肯定にしろ、否定にしろ、感じて貰いたいわけです(^^)

と、 前置きが長くなりましたが、Part13、アップしました。

今回は、湖の上に、洋風な城を建ててみました。
今までビル、タワー、サッカースタジアム、と現代的な建築物ばかりだったので、城作りはかなり楽しかったです。
手抜きな部分がかなりありますが(^^; 全体としては、結構うまく作れたかな、と思います。

ただ後悔が1つ
何で水面と同じ高さに作っちゃったかなぁ~、と言うこと。

少し小高い丘みたいな島を作って、その上に城が建ってたら、もっと格好良かったのに・・・
やっぱりノープランだと、詰めが甘くなっちゃうねwww


そんな訳で、GWで暇をもてあましている方々、ぜひPart13を見てくださいね!

■マイクラドリーム~砂漠開発Part13